女子会

昨夜は女子会で盛り上がってきました。

抜群の行動力と決断力を持っているのに

傍から見てると努力が空周りして結果に結び付かない人がいて

皆でその人にアドバイスをしてたのですが、本当にその人は勿体ない!

いつも、アドバイスされた事はすぐ実行するし、もの凄く行動的なんだけど

逆にやり過ぎて失敗するタイプなんですね。

婚活で出会いを求めて色んな場所に行ってる、って話を聞くだけでも

ものすごくあちこちに行っていて、純粋に熱意が凄いなぁと感心してしまいます。

でも、必死なオーラが出過ぎてるせいか、相手はまだ見つからないようです^^;

そんな恋話なんかもしつつ、私が皆の事をすごいなぁ、と尊敬したのは

ある人が「これをしようと思っている」と話した時の事。

別の一人が遠まわしに「そんな事をする人は馬鹿だと思ってしまう」と話したんですね。

一瞬、その場の空気がしんとした後、

他の皆がそれを非難する事も、同調する事もなく

「私はこう思うけれど、本人の選択を尊重したい」「ここはこう考えるけど、そこはこう思う」などと

ただ毅然と自分の意見を述べたんです。

皆の話を聞いた後、初めは馬鹿にしていた人が

「本当に人はみんな視点や優先順位が違うんだと思った。色々勉強になった」と言ったら

みんなが笑いながら「みんな違うから面白いんやん!」と答えたんですよ。

その場にいて一緒に笑いながら「みんなカッコイイな~!」って感動しました。

こんなメンバーと一緒にいる事ができて、ホントに幸せだなぁと思います。

恋愛は不器用かもしれないけど、真っ直ぐ生きてる彼女達に

早く素敵な出会いが訪れたらいいな、と心から思います。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 2

hatumi30331

いい仲間がいて・・幸せですね〜♪
たぶん、いい影響をお互いに受け合って、与え合ってると思います。
これからもこの関係が続くといいねえ〜♪
そして、いいパートナーが見つかるともっといいねえ〜♡
by hatumi30331 (2011-07-06 06:55) 

mako

hatumi30331さん

ありがとうございます♪
ホントにずっと縁が続けばいいな~、と思う楽しい友達です!
パートナーは相性があるから、出会うまでは時間かかるかもしれないけど
諦めずにいい人を見つけて欲しいです^^

by mako (2011-07-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスレチックへ方法の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。